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1: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 19:49:44.58 ID:JYT9xkH0p

凄すぎワロタ

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2: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 19:50:12.74 ID:0CtmXMaud
これ4人だと少ないと思うわ
8人までやらせろや

 

3: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 19:51:11.80 ID:kkhiPfNk0
これ、道から外れることもできる仕様なんか?

 

6: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 19:53:12.13 ID:JYT9xkH0p
>>3
カモメみたいなのに捕まって飛んでたし行けるんじゃね

 

5: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 19:51:56.46 ID:YiBLB54Na
オープンでは無いけど、従来のマップを合わせ様な作りだから狭いぐらいじゃないかな

 

7: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 19:53:31.98 ID:HkrrDBqB0
これで4分の1くらいか?

 

8: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 19:53:46.61 ID:BHUmKNrHa
しゅごい
でもこれ徒歩だとだるいから
アイルー4匹をタイヤ代わりにして
車みたいにするってのどうだ?

 

298: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 21:57:00.90 ID:WBdwVPhGd
>>8
アイール「ざけんなよ」

 

299: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 21:58:49.92 ID:wJD71FQw0
>>298
ホイールとアイルーかけてんのか
理解するまで時間かかったわ



9: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 19:54:10.94 ID:Qx1/cOme0
何でこんなに迷路みたくゴチャゴチャしてんの?
ってか細い道みたいなの多すぎない?

 

15: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 19:56:21.55 ID:+jzJimrE0
>>9
細い道で読み込みするからだろ

 

87: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 20:22:54.86 ID:EWZJ3ROJ0
>>15
それ見てふと思ったんだけどゼルダって読み込みどうやってんの?
完全に好き勝手移動できるじゃんあれ

 

109: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 20:31:39.03 ID:fwY0Sh9h0
>>87
オープンワールドゲー全般、先のデータを常に読み込んでる
MHWはフィールドごとに別々っぽいしテクスチャの読み込み以外はほぼやランと思う
メモリたくさんあるから最初に読み込めば済む

 

10: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 19:54:25.61 ID:HkrrDBqB0
どれくらいの大きさの島かわからんな

 

11: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 19:54:35.79 ID:eFcWZK800
しょぼいな
外人に絶対見せたらあかんやつや

 

13: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 19:55:43.94 ID:IFjm93rDa
エリア館通路で繋いでるだけじゃんって言ったら怒られる?

 

17: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 19:56:31.96 ID:GKBLJDn50
>>13
それをシームレスって言うんだが

 

21: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 19:58:37.11 ID:IFjm93rDa
>>17
知ってる
でもロード挟んで従来通り通路無くした方が良くね?メリットあるんか?

 

75: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 20:19:05.38 ID:o3Dgre390
>>21
モンスターの攻撃食らってエリア移動とかダレる要素がなくなるからメリットしかない

 

16: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 19:56:22.16 ID:veo25YvZ0
これワンクエストどれくらい時間掛かるの?
1時間でも疲れるんだけど。
途中セーブあり?

 

329: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 22:35:15.75 ID:4ReX84dqr
>>16
わざわざ時間制を廃止したからには下手すると45分以上ザラなんじゃない?
4人だとこれまでみたいにサクサクみたいにして回転効率あげて
でないとオフラインでソロ苦行だから金払ってマルチプレイしよう
って動線を作れないよ

 

20: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 19:57:58.18 ID:HkrrDBqB0
これならオープンワールドにした方がよくないか?

 

59: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 20:14:33.78 ID:QWytJAu6d
>>20
同期が死ぬのと移動が糞になるわ
1つの島を濃密にして複数用意してくれる方が良いわ

 

25: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 20:00:03.90 ID:dOs7OPjU0
インタビュー見るとキャンプ可能な場所がいくつかあってそこを
発見することでそこまで飛べるようになるとかあったぞ

 

26: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 20:00:08.50 ID:Qx1/cOme0
細い道通って広場向かうなら今までのモンハンと変わらないんだよなぁ
むしろロードしてサクサクいけた方が良いんじゃねーの

 

29: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 20:01:11.31 ID:onvZnr1W0
なにこの迷路は

 

30: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 20:01:13.55 ID:AMYkySbc0
シームレスって言うから箱庭だけどもっと自由に歩けるものかと思ってたが従来型で通路歩けるだけかよ
時代遅れ感が半端ないな

 

31: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 20:01:17.33 ID:+6xIFND20
なんで和ゲーのマップって
こうアリの巣みたいで気持ち悪いんだ?
無双とかも

 

95: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 20:26:13.90 ID:xutFcZAqa
>>31
ゼルダの伝説BotWはきちんとしてるのにな

 

33: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 20:01:39.59 ID:AOSYxxt80
やべぇめっちゃ楽しそう、クエ中も防具変更出来るし基本的にフィールドにいることがメインなんだろうな

 

35: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 20:02:21.93 ID:eMAdpdOU0
これじゃオープンワールドじゃなくてオープンロードだなw
まあシームレスとしか言ってないからいいけどw

 

40: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 20:05:35.68 ID:IhicW9rSa

モンハン伝統の雪山、火山、砂漠、湿地とかをどう組み込むかが気になる

horizonとかは中央に砂漠、上手く隅に雪山を配置して、違和感を上手く払ってたね

 

41: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 20:06:55.87 ID:cpu8KsTd0
通路では実質戦闘不可能なんだろうな

 

45: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 20:08:48.09 ID:LW/kEt6D0
今までのマップのロードの所を自分で通るようになるわけだ
モンスターから逃げながら狭い道を通りつつ広場まで向かうだけ
色々な映像を見る限り通路ではまともに戦えないっぽいしこれメリットあんの?

 

47: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 20:10:36.77 ID:AOSYxxt80
>>45
広場まで向かわなくとも道中のギミックを駆使したりできそうだが
隠し撮りっぽい映像見たらそれほど細い道じゃなかったしな
3人呼んでも十分な広さ

 

56: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 20:13:24.26 ID:wJD71FQw0
>>47
広範囲攻撃が多いモンハンの戦闘だとあれぐらいの広さじゃ普通に狭くて戦いにくいと思うけどなぁ
まぁMHWのシステムがどうなってるか分からんと何とも言えないけど

 

48: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 20:11:17.29 ID:Oa6bQg9Wp
>>45
今までのガチンコでどっちが化け物か分からない路線から、罠なんかで狩人らしく戦う方向に持って行きたいんじゃない?

 

52: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 20:12:18.98 ID:syelZQJd0
おさえておきたいポイント
・メイン達成しても他のモンスター狩れる
・ベースキャンプはランダム
・ベースキャンプで武器変更できる
・虫が敵の位置や道順、警戒度を教えてくれる
・フィールドは解放されたが、オープンワールドではない

 

55: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 20:13:16.24 ID:AOSYxxt80
狭い狭い行ってるやつは動画見ろよwww
ゴッドイーターみたく丸い更地にでもしろってのか

 

64: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 20:15:41.56 ID:wJD71FQw0
>>55
少なくとも従来のモンハンで言う良マップはそういう物だし
狭い場所や高低差激しい場所はクソマップと言われているぞ
まぁシステムが良い感じに変わってる事を祈るしかないな

 

67: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 20:16:11.09 ID:NdVSG3nd0
結局これシームレスにしただけで今までのモンハンだよね

 

72: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 20:18:31.05 ID:wJD71FQw0
>>67
まぁぶっちゃけ今までのモンハンで戦闘システムだけ変えてくれるのが一番良いと思うんだけどなw
オープンワールド言われても移動がダルくないと良いなぁくらいしか思う事が無い

 

69: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 20:16:29.64 ID:or4xdxwD0
まあ、面白ければ良いんだけどね

 

70: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 20:17:05.69 ID:Cw2fEqbq0
旧FF14の黒衣森のMAP思い出すわ

 

73: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 20:18:52.76 ID:cpu8KsTd0
これでモンスターは今までの穴掘ってワープのままだったら最高にウケるんだが

 

78: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 20:20:35.74 ID:9G5GpqMg0
>>73
実際それしか無くね?
大型モンスターなんか通れないだろうし

 

93: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 20:25:23.78 ID:NB0KLaAZ0
>>78
プロモーションで通路に大型モンスター入ってきてるんですが

 

97: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 20:26:37.27 ID:syelZQJd0
たぶんグラビクラスのでかいやつは通路は入れないといいたいんだろうが
モンスターごとに領地があるって設定だから
大型は別の広いフィールドに配置されてるんだと思うぞ

 

107: 名無しさん必死だな@ 2017/06/17(土) 20:30:43.83 ID:JjKVto3u0
100人ぐらいでわちゃわちゃしたい

 

引用元: http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1497696584/


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